素敵!男の人のエプロン姿

エプロンで変わる生活

素敵!男の人のエプロン姿

彼の家

先日、彼氏の家に遊びに行ってきましたー。
初めての彼氏のお家で緊張したのですが、一人暮らしの彼氏の家は、とってもきれいに整頓されていて、過ごしやすい空間でした!

そして、なんとご飯をつくってくれました。大好きな彼氏の手料理美味しかったです!!
料理をつくってくれるときに、驚いたのが、料理をはじめる前に、彼氏が、しゅるしゅるっとエプロンを巻いたこと!
あまりにも自然で、しかも似合っていて、感激しちゃいました。

じつは、男の人が、エプロンをつけているところをみるのは、小学生の時の、給食当番や調理実習ぶり!??
中学生の時の調理実習で見たのが最後かも・・・。

でも、大人の男の人がつけるエプロンって、そんな昔の思い出にはないかっこよさがありますね☆

なんだかドキドキしちゃいました、

彼氏いわく、一人暮らしをはじめて、自分で料理をするようになって、
エプロン必要だなーと思って、購入したそうです。

料理をしている最中は、どうしても水や油がはねるし、それで洋服を汚してしまうのが気になったそうです。
でも、かといって、料理をするたびに服を着替えるのが嫌で、エプロンを買おうと決めたそうです。

最近では、エプロンをすると、「さぁ、美味しいものつくるか。。。」という気分になるんだそうです。



一度使ってみると、その便利さにハマってしまうほど。介護エプロンであれば、介護の場面で役立ってくれるエプロンだから安心。素材やデザインもたくさんありますよ!


What's New

        
2013/05/24
耳より記事2を更新。
2012/12/11
耳より記事を更新。
2012/10/17
手作りを更新。
2012/10/17
家事に便利を更新。
2012/10/17
自分もを更新。
2012/10/17
実家を更新。
2012/10/17
素敵!男の人のエプロン姿を更新。
2012/10/17
ホームページリニューアル

Recommend Entry

男性でも

エプロンというと、女性が付けているイメージが強いんですが、最近では「イクメン」の方も少なくありませんから、エプロンをつける機会は結構ありそうです

男性の裏の姿

男性のエプロンってどことなくカッコイイと思いませんか?お父さんがつけていると優しい印象にもなりますが、男前の男性がつけると、これまた心がキュン!と持っていかれそうになりますね。